ねんがん の 防具 を てに いれたぞ!

sバックラーが安く売られていたので衝動買い。エルニウムも40個ほどあったので早速叩きまくってみました。
0→7まで一直線に叩く、叩く!、叩くぅ!!
結果、+7バックラーが3個完成。バックラー購入で6M程、エルニウム1.5M程購入。+7バックラーは6.5M↑なので大幅黒字確定。
で、+7が3個あったら+8にしてみたくなるのが人情というもの。
一個目チャレンジ〜


カンカンカン・・・シャキーン!!
・・・あれ? 折れてませんよ?! +8バックラー[1]ってのをうちのBSが装備してるんですけど〜〜〜
話のネタで1個クホっておこう、と思って気軽に叩いたつもりが・・・これは何か挿して使うしかない!
やっと念願の+8装備を作成する事が出来ました!!! まぁ、1個だけ+8になったところで全然変化は無いはずなんですけどね〜
やっぱオーラ吹いてるなら+8装備を持ってないと、っていう自己満足でしかありませんが、なんにせよ目標の一つ達成。


2個の+7バックラー[1]でも十分元は取れてるし露店に出す準備〜、とも思ったが手元にはまだエルニウムが5個残ってるわけで。
どうせ無くなると思っていた物だし叩いてみるか〜


二個目チャレンジ〜


カンカンカン・・・シャキーン!!
・・・あれ? 折れてませんよ?! +8バックラー[1]ってのをうちのBSが装備してるんですけど〜〜〜
話のネタで1個クホっておこう、と思って気軽に叩いたつもりが・・・ってデジャビュ?<全然違っ
や、手元には2個+8バックラー[1]があるよ? 夢ではないらしい。
ハ、ハハ、ハハハッ、+8が2個出来ちまった〜〜〜〜(笑) 全く期待していなかった分、出来た時は1個目よりも驚きましたよ。
正直な話、+8装備は趣味装備なので期待値の価格では捌けないし、露店にも並べられないので手間がかかりすぎるんですけどね〜
さすがにもう一つを+8にする気にはなれず。タラとカリツを+8に挿して+7は売却しますかな。


・・・次は+8シューズに挑戦してみるかな(ボソッ)