珍しくレアを頂きました

マスター含むギルドのメンバー(騎士・ハンタ・プリ)と騎士団1Fにてレア漁りをしていると、カーリッツバーグさんが名刺を落としてくれました。
狩りで落としたの見たのは初めてだな〜。今年は幸先いいぞ!
盾に挿した頃には9Mで売られていたこのカードですが、現在の相場は24M。一人8Mの臨時収入でした。
そこまで価値のあるカードとは思わないんですがね〜
角弓4本折って減っていた所持金が20M程に復活。また角弓を折るのか貯めておくのかを思案中です。
でも、最近のTHORの物価高騰は異常ですな。エルニウム85kとか、もうアホか!と。角弓3.5Mとか何事ですか?
インフレを打開するには経済政策(イベント・仕様変更)が必要ですが、当面は何もなさそうだな。
転生実装? 韓国のほうでバランスが取れるまではまだ来て欲しくないなー(そろそろバランスパッチも打ち止めかな<韓国)