ようやく発光

2004/12/8に行われたG狩りにここで光れれば良いな〜、と思いつつ参加。
この時点で後1.1%。狩場の選択権を戴けたので城2Fを提案、即承認。
騎士1Wiz1モンク1プリ3と過保護(笑)な構成でさらにWizとペアにさせられて・・・
みんな、私を光らせる気マンマンだね!
で、@0.3%という所で走り回る皆に置いて行かれてしまった。
モンクwizプリで先行隊に追い付こうとしているところで・・・
深淵セット含む禿5レイド4弓レイド3にモンクさんが突っ込んでしまった!
ここでモンクさんにヒールを選択してしまう判断ミス(ここはWizにサフラが正解)。
倒れたモンクさんから流れるMOBにSGが間に合わず・・・私コロリ。
すいません。後ろに人がいる時はテレポは出来ない性分なんです。
ああああああああぁ〜 皆の悲痛な叫びが聞こえます(TT)
合流後、Gマスの「絶対光らせるぞ〜」宣言により狩り継続。
くはぁ。申し訳無い。この後は慎重に慎重に行動。
1時間ほど経った所でようやくLvUP! 音に反応してSS撮ったがSGで何も見えん(TT)
「んじゃ帰るか〜」ということで撤収。うぁ、2時間も経ってるよ・・・
SSは帰還後の1枚。何故かV4前だったりします(笑)
この後お祝いの品として青箱を貰ったりしまして。
青箱→青箱→青箱の2連続コンボ! こんなのは初めて〜
最後は「鍛冶屋の金槌」という落ちでしたが、まぁ盛り上がったので良し!


Thorに誕生してから1年と4ヶ月。
1stらしくスキル・ステ配分にミスもありました。
でも1stだけに愛着もある奴でした。まさに自分の分身でしたね〜
そんなこいつの旅も一休止。後は気ままな余生を過ごしてくれぃ
おつかれさん!


・・・でもGvGと弓貯金の為にもうちょっと働いてね(笑)