激動?の1週間

ゴシップ誌に告白(?)記事が載ったり、転生スケジュールが延長になったり。
ハロウィンイベントもささやかに行われていたらしいですね(現在進行中?)。

内部告発記事

詳しく記事を読んだわけでは有りませんが、「これ、記事にして面白いのかなぁ・・・」と思ってしまった。
内容は2ch(BBS)を見れば書けるような物らしいので、信憑性はやや低いか。ただ、BOT放置の現状を見るとその内容にも頷けてしまうがなんとも・・・
GungHoの対処もイマイチかなぁ。もっと「GMガンガッテマス」をアピールすればいいのに。
それとも宣伝効果を狙ったヤラセ記事だったのかな?
「・・・実は転生実装延期発表を目立たせなくさせるGungHoの陰謀だったんだ!」「なっ、なんだって〜!!!」
いや、それはさすがに無いか。普通に逆効果だし(笑)。

転生実装スケジュール延長

やっとうちのプリもLv98の70%に到達し、オーラが近くなってきたところにこの発表。
「うっきぃ〜〜〜」となるかと思いきやさにあらず。実は結構安心していたりしています。
そもそも転生システムを望んでいるPlayerがどれほどいるのでしょうか? 私は全く実装を希望していないのですがね〜
現在韓国で有料βテスト状態の物を独自仕様満載の日本に適用したらとても混乱しそうだしね。
現状でもまだやりたい事が沢山あるし、もうしばらくは今のままでも楽しめるしな。
転生よりも、GMイベントを充実させたり新MAP・新MOBを追加したりしてもらった方がよっぽど嬉しいんですけど。
せめて現状でもBOT対処とかもう少し力を入れてもらえると助かったりするんですが・・・
(BOT激減による相場高騰はゲームバランスが崩れるほどではなかったと思うし。<てか、BOT前提の相場ってのはいかがなものか)

ハロウィンイベント

うむむ。参加できなかったので何とも言いようが無いな。
でも、こういうイベントは(例えつまらないかもしれなくても)バンバンやってほしいなぁ。
次はクリスマスイベントかな? その頃参加できる時間が取れればいいのですが・・・。