ここはトレイン狩り以外ないのか・・・

久々にROダダダ〜。ってことで、早速プリガンガリマスぞ!
南を覗くと87↑プリの募集有り。Wizさんが廃屋に行きたがってますな。
廃屋は確かにおいしいです。そりゃ〜、赤牛さん並みにうまいですよ?
でも、そこはトレイン天国。列車同士の衝突など日常茶飯事な修羅場です。
基本的にトレイン狩りは好きでないので廃屋は敬遠しているのですが・・・
・・・はい。釣られて入ってしまいました(TT)。狩りがしたいんだよ〜


ここのスタイルは通常ならプリさんが車掌でサフラが殲滅合図、合わせてWizさんがSGなんですが。
私は車掌の経験が浅すぎて前衛的な動きが出来ません。よって、Wizさんが前という変則的なスタイル。
私のスタイルはWizさんの支援(ブレス・IA・キリエ・サフラ)を切らさず、SGをいつでも撃てるように準備。
WIZさんが廃や虫たちを引っ張って、アチャを見つけたら近くでSG。アチャ2以上からニュマ張り捲り。
おいていかれたMOBは、後ろからついていく私が拾い上げてSGまで連れて行きます。
SG詠唱中にキリエは切れるので、HPの減り具合でヒール。支援はSG中に掛けてしまいます。
アチャ1ならLA→FBですね。アチャ複数は引っ張ってまとめてからSG。赤蝙蝠すらJTで食ってしまいます。
基本的にマニピは無し。罠などで止まった時など、時間があるときだけに掛けますね。
1.5画面引っ張って追加MOBいなければSG、という頻度で殲滅。


さすがWizさん、慣れているのか列車衝突をきちんと回避しますね。思ったよりもロングトレインでなくて、ほっ。
でも、やはりDROPはほとんど拾わず。鋼鉄・風原石などのみ拾える時だけ拾います。
虫の沈黙攻撃が唯一怖いですが、Wizさんしっかり緑ポ所持。すぐに回復するのはさすがですな。キュア掛ける隙がない(笑)
途中アチャ5廃6ほどのモンハウがありましたが、ニュマにうまく入ってくれるのでSG3セットで潰せました。
しかし、最近は皆さんアチャをしっかり処理されますね。
前は振り切って擦り付け、なんて光景がよく見られましたけど、騎士さんもアチャ叩いてます。よきかなよきかな。
今日もやけに重くて2度ほど鯖キャン喰らいました。2度目はMHに突っ込んだ直後だったのでかなりやばかった(TT)
Wizさんは鯖キャンならないのになんで私だけ・・・。また回線の問題なのだろうか?
2度目でちょうど2時間経ったので帰還。
清算は・・・総額でも25kほど。後はオリ原と風原いくらかですね。
かなり走り回ったので、経験値が結構入った模様。時給1.3〜1.4M程になるのかな?
・・・美味しいが・・・やっぱり慣れないな〜(TT)
ちょっとだけ雑談して解散。
明日早いのでこれにてLOGOUT。