無理ではないが・・・

GvGの最中に帰宅。やはり間に合わなかったな〜
途中から参加すると編成他時間をとらせることになるので今日は不参戦。
ま、気分を変えて臨公探ししましょうかな。
Lv88↑支援募集のハンタさんを発見。おそらくLv98なんでしょうな。
ハンタさんの希望でペア狩りの古城2Fに決定。
余分なものはカプラサービスで預けて・・・って、もう100個預けてて倉庫に入れることが出来ん。
しょうがないので持ったまま移動〜


狩りのスタイルは、私壁役・ハンタさん殲滅役。
ハンタさんについたライドワードや彷徨う者、カーリッツバーグは、すべてこちらに擦り付け。
私がすべての敵に先制のレックスエーテルナ→ハンタさんのダブルストレイフィング(DS)数発+通常攻撃。
私はVIT(もどき)プリとして動くので、ホーリーライトやマグナムブレイクを攻撃に挟めません。
殲滅の優先順位は、彷徨う者>レイドリックアーチャー>ライドワード>レイドリックの順。
深淵の騎士やキメラは私がタゲ取り>ひたすらDSで殲滅。出来るだけ単体で処理するようにします。


高Lvハンタさんなので殲滅が無茶苦茶早いです。サイズ特化しか使わないのにその強さですか・・・
狩りの途中、SP大量消費して休憩中の雑談にて。
何でもこのハンタさん、防具はALL+8で亀島で1.8M/hの経験値を叩き出すとか! アリエナイですよ(TT)
いやぁ、廃な人は意外と身近にいるものですな〜 他のサーバーにもオーラキャラいるみたいだし・・・
その後は特に何も無く、HSP使い切った所で終了。レアは無かったのですが、収集品で一人200kの収入。
経験値は900k/hですか・・・。いや、普段は気にならないのですが、時給1.8Mとかと聞くと・・・ね(笑)
「自分はまだまだ廃人ではない!」と安心できる(のか?)臨公でした。