ニブルヘイム実装日決定。その影響は?

私にとっては「カーリッツバーグカードを早く購入しなければ!」。これですね。
ニブルヘイムと同時にやってくる新MOBは、高LvPTにとって新たな狩場を生み出す可能性が高いです。
おそらく「種族:悪魔」のMOBが多いので「カーリッツバーグカード」の有効性が高まるのでは? と推測したわけです。
それよりもなによりも、「カーリッツバーグカード」は前から購入したい!と思っていた1品。
需要が高まる前に何とか手に入れたいものです。
現在の総ZENYは8M程か。相場は15M程だから7Mも足りない(TT)
・・・+6イミュンマフラーを手放すか? 露店10Mで買う人いるかな〜
いやいや、騎士団に篭り捲りですよ! <夢から覚めn(ry