久々にここで死んだな〜

今日も南でフラフラしているとハンタさんが声かけてくれまして。
(実際はアサさんでポイズンリアクトをいきなり掛けられたのですが(笑))
この方定番の時計3Fへ〜
現着してすぐ思った事。「重い! これが重力場なのか?」
なんか、クリックした逆の方向に歩き出したりするんですが・・・ まるでGvGの砦の様だわ。
こまめにクリックするようにして変な方向に突っ込まないよう注意します。


狩りのスタイルは、ハンタさんタゲ取りで殲滅。私はホーリーライト1発以上入れて後は支援。
ミミック等はホーリーライトが間に合わないこともあるので、1発杖で殴り。
4匹目からは私がタゲ取り。6匹目からは私に集めてブリッツビート。
MHでは、ハンタさんタゲ取りまくり→私に擦り付け→ブリッツビートで殲滅。
キュアは常に準備。暗闇の効果音を聞き逃さない様注意します。
殲滅の優先順位は、ライドワード>時計塔管理者>ミミック>アラーム。
時計塔管理者はレックスディビーナを使ってくるので、極力ハンタさんにタゲ取りしてもらいます。
私が時計塔管理者のタゲとっていたらリカバーでタゲリセット。


重いな〜と思いつつ2つ目のMHを処理していると、いきなり処理速度が遅くなり・・・2sに1回程しかヒールが撃てない!
この時のMHの構成は、ライドワード3アラーム4。通常なら1.5s弱に1回ヒールが使えれば問題なく捌ける量です。
しかし、超重力がかかる現状ではヒール連打でも秒間700程削られていきます。
15s程後に私撃沈。ハンタさんは走り回ってタゲ散して無事。イグ葉で起こしてもらって敵殲滅。
久しぶりのデスペナGetでした(TT) 原因は回復剤切れ。ちと、甘く見すぎていたわ・・・<時計3F


この後は何事も無かったかの様に狩り続行。
試しにMH処理中のSSを載せてみるテスト。とほほ、すごい小さいな(泣)
通りがかりのWizさん、QMとヒール、ありがと〜(気持ちがうれしいです)
狩りの途中の雑談で、バーサクポーションがいい感じで売れてる〜、とハンタさん。
そういえばこの方、2つアカウントをお持ちでしたな。1個900zの利益で300個捌けたとか・・・。いいの〜
HSP3本消費した所で狩り終了。クリップ2古く青い箱1他そこそこの収入。
今日はこちらで分配しますね〜、とハンタさん。了解了解、って何かほとんど全部こっちなんですが・・・
「死人へのお供えです」って・・・ そっちが死んだ時には同じ事してやる〜(笑) 今日は有難く戴いておこう。
「時計の針はもらったよ〜」とハンタさん。ニブルヘイムパッチでの販売を狙ってますな?
適当に雑談した後LOGOUT。