そしてお疲れモード

ちょいと疲れているので今日も休もうかとも思いましたが、とりあえずLOGIN。
集中力ががた落ちなので臨公はパス。久々にソロダダダ!
狩場はGHカタコンベ。sマントやsビレタなどを夢見て狩り開始。
テレポでぴゅんぴゅん飛びまくりで索敵。
ハンタフライ・ミミック・ゾンビなど好き嫌いせずに頂きます。
途中、お供いっぱいのダークロードの目の前に出てあせりました。
MS食らったら死ねますって、あれ。こっち闇セイントローブなんですから。
無事やり過ごせたからよいですがね。 いつか喰ってやる〜(無理TT
BOSS以外では、MHであろうが死ぬ気はしませんね、ここ。
騎士団の方が緊張感があって楽しいですが、私のステータスでは狩りは難しいかと。
DEXプリならソロでも出来そうですがねー
1時間も狩っていたら、さすがに飽きてきたので撤収。
今日もレア物は頂けませんでした。


で、戻ってきたら元ギルメンのハンタさんがプリさんをナンパ中(笑)
話し終わったところで、ハンタさんの別キャラのINT>VITアーチャー育成のお手伝いをすることに。
LV42/32(だったかな?)でエギラもそろそろおいしくない、ってことなのでODへ。
不死系を食べすぎて、しばらく見たくなかったのですが・・・(泣)
で、狩ってみたところ・・・いやはや、おいしすぎますわ〜 ここ。
DEX1でもDS連打でサクサク狩っていますよ、アーチャーさん。装備は偉大だな〜。
こっちはフル支援(ブレス・IA・IM・キリエ・マニピ)+LA。たまに憂さ晴らしでMB連打。
Baseが6ほどあがったところで終了。ちょうど1時間ほどでした。
さすがに限界。ってことでLOGOUT。