トレイン・トレイン〜(その1)

酔いもさめたのでプリで臨公〜
87↑プリ募集があったので見てみると、先日のWIZさんでした。
多少尻込みしてしまいましたが、名誉挽回・汚名返上のチャンス! チャットに入りました。
OKをもらい、Wizさんの希望で亀行き決定。先ほど落チャット出した92ハンタさんにも声かけてご同行を。
で、PTの構成がVIT-AGI献身クルセ・DEX>INTWiz・AGI-DEXハンタ・INT>VIT-DEXプリになりまして。
なんていいバランスなんだ(笑) てか、VIT-AGIクルセさんって・・・すごいマゾイことを・・・
狩場は亀2F(3F?)の将軍前マップ。
トレイン!トレイン!!トレイン!!!(泣) まぁ、トレインに最適な方なのは分かるのですがTT
ダメなんですわ<トレイン狩り。性に合わないというか・・・
狩りはクルセさんトレイン→プリサフラ。Wizさんは敵によりHDかSGかLOVかを使い分けてますね。
ハンタさんはWizさんの護衛兼殲滅補助。鷹飛ばないから辛い〜、と申されておりました。
QMはほとんど掛けない模様。
で、ハンタさん転がすこと3回・・・TT いや、クルセさんのタゲが零れて流れてくるとどうにも・・・
3回目でハンタさんが撤退(泣)。「お荷物みたいだから・・・」って、違いますよ〜
3回中2回はMHに突っ込む形で倒れ、1回はSG→ASで倒しきれない敵に集中攻撃。対策が見えんTT
いや、やはり過激なトレイン狩りが悪いのですよ。・・・ホント申し訳ない<ハンタさん(泣)