やっとLv97だ〜

ようやくプリがLv97になりました。VITに3P振ってMHPが9000突破〜
ますます死ににくいプリになりました。純VITには負けますがねTT
次のLvまでは58M。意外と近いな<前回48M 次の99Mは極悪ですがねTT
ガンガリすぎで、もう8%もたまってしまった・・・
(廃とか言わないで!廃じゃ無いよTT)
1日2時間程でも、1年でここまで来れるのですな〜
とりあえず次の目標はLv98か。1ヶ月程でなれるといいな〜


んで、最近の臨公について振り返ると・・・
今週は無料化に伴い時計4F行きの臨公が多かったかな?
っても、実は金曜日に初めて鍵無しで言ったのですが(笑)
知り合いの話だと、Wiz・プリペアで2M/hとかいう信じられない数字を
出すことが可能だとか。
よほどガリガリ狩らないと、そこまではいかないと思いますがねー
ってことでWizさんとのペア・ハンタさんとのペアで行ってきました。