PT要請は慎重に

今日もプリですな〜
臨公探してブラブラ〜・・・っと、いきなりPT要請がきたぞ?
誰か間違えたのかな? いいや。受けてしまえ〜 ネタになるし(笑)
PT窓見るといつも私をもてあそぶハンタさん。ヤハリ・・・
受けると思わなかった、ってハンタさん、なら出しちゃだめですよ。
まぁせっかくだからLvあげ手伝って、と。あと10%で上がるらしい。Okですよ〜
行き先は定番の亀地上。キリエは常時じゃなくていいよ、との事なので今日は手抜きモード。キリエはキンキンうるさいから、いやなんでしょうな。
DSもあまり使わないのでマニピも掛け忘れる事度々。手を抜き過ぎだったか?その分狩りのペースをかなり上げていきます。
このハンタさん、弓鷹だったっけ? 1000鷹がバンバン飛ぶのに弓ダメ高〜。ASPDは180維持してるというのだからすごいものです。lukがグロ込み84とは・・・いったいどういうステなんだろ?
45分ほどでLvUP。早いな〜。目的達成なのでこれにて帰還。
清算は適当に荷物分配・・・っと、全部あげる、ってそれは悪いですよ。交通費は取っておきましょうよ。ってことで10k渡し〜
LvUP早いな〜と思ったら実はLv88だったとか。ふむむ。バランス良いステ振りと装備、狩場の選択であんなに強くなれるのか。
またあそぼ〜、とここでお別れ。