BDSの隙間・・・探せないよ・・・

今日もプリですね〜。
臨公探しているとアサさんが落CHAT出してますね。入ると91二刀アサさんだとか。
ペアということで行先を検討してみるがなかなか決まらず。しいて言うなら騎士団(2F)に行ってみたい、とのことなのでGo!
深淵様のBDSがニュマで無効になるらしい、といってたけどたぶん無理!斜めBDSの欠けマスに入ったのではないかな〜
まぁ、試してみるのが一番! ハンタさんとのペアでは試せないからやってみましょうか。
さっさと移動で騎士団入り口〜。ってなんか黒くて大きいのが入り口に陣取ってる〜。
GH地上で深淵様と遭遇するとは珍しい。早速私がタゲとってアサさん攻撃〜。
ありゃ?タゲ向こうに移って・・・BDS! アサさん一撃死(泣)
一人では殲滅無理なので起きてもらい再度がんばってもらい・・・今度は私に出されたBDSに巻き込まれ・・・。
無理!無理ですよ(泣)カリツさんたちいないのにこれでは殲滅など出来ない〜
結局別PTに救援要請出して退治してもらいましたTT。深淵様は見たら逃げよう、ってことで双方合意。
リハーサルになってよかった、とおっしゃってましたが無理させてすいませんでした〜<アサさん(泣)
あ、ニュマ試すの忘れてた・・・
狩りの方針は、とにかく深淵様は避ける!の一言。最悪の場合は私が引っ張って飛び!ですね・・・。なんかすごい周りに迷惑かも(泣)
時間が遅かったため他PTの姿はそれほど見当たらない。まぁ2:00って時間は深夜ですからな〜。そんな暇人は多くないっと(笑)
ふむ、アサさんはTAグラにQBLDマインですか。アスペかけると気持ちがいいダメ出ますね〜。アスペ1なので、すぐ切れるのが難点だなTT
それほど深淵様に遭遇せずに淡々とレイドたちを狩る我等。アサさんとペアでここは辛いかと思ってましたが、深淵様以外ならぜんぜん余裕ですね〜。
結局最後まで倒れずに帰還できました。魔剣3本折ることが出来たのは意外でした。よく攻撃が当たるものですね〜
清算後ちょっとだけ雑談。
禿のfleetは高すぎ、って話から新MAPのMOBも早いのですよ〜という流れで。
ふむむ。知らなかったな〜。新マップなぞいつくるか分かりませんがね(苦笑)
レベル上がったらBDS避ける練習しに行こう!ってがんばれ〜
BDS詠唱→バックステップとか出来るようになれば深淵様もおいしくいただけるのだろうか?
なんだかんだでもう3:30。さすがに眠くなって来たのでもう寝ますね〜
今日は露店も出さずにそのまま終了。