今日は久々に長時間遊んでいたのでいろいろありました。簡潔にまとめよう。
まずはプリでハンタさんと崑崙へお金稼ぎの旅です。ここはDROPがとてもおいしいのですよ〜
このハンタさん月光をお持ちで木から盗む盗む(笑)。マステラや枝などとてもおいしくいただけました。
重量50%↑で帰還してから清算でびっくり!枝抜きで一人300kにもなりますぞ!
これはおいしすぎ〜。プリの持ち金が倍増いたしました。感謝感謝。
お次は2極ハンタさん+献身クルセさん+私のプリで騎士団へ。
献身あるとPT安定しますな〜。カリツ込みで深淵様多数と魔剣3本を食しましたぞ。とんでもない劇湧きがあったかと思えば、しばらく接敵なしだったりと、ややムラのある狩りでしたな〜
その次はBSさんとSD4へGo!このBSさん、手伝ってるGのマスターだったりする。SD4など配置変更後行ってないな〜 どんな感じだろう?
ぴょんぴょん飛んで4Fに移動。
で、狩り始めて驚いたのは、BSさん強い!ってこと。与ダメ800とかいってるし・・・。OT・AR・WPフルブーストだとこんなに強いのかYO!
途中私の急用で終了しましたが、むっちゃ経験値がおいしかったぞ。時給700kとか行ってた模様。
用事を済ませるとすでに19:30を回ってます。うぬ〜、先週の反省が生かせてないぞTT。また事前連絡が遅れてGの方には迷惑を掛けました、申し訳なし。
で、今日はV5を確保してから他にちょっかいを出す、とのこと。指示通りゲフェとアルデのポタはとりましたぞ。
待機要員は私といつものプリさんの2人。今日は楽できそうだな〜
GvG開始で即V5Get!さすがにレースでは負けませんなぁ。
で、V5守りつつ他の砦にattackしている模様。ぜんぜん戻ってこない。暇だよー。
途中V2ポタ覚えるぐらいで何事も無く終了。この暇さが先週欲しかったぞ(泣)
GvG終了後はまた廃なハンタさんにもてあそばれてます・・・。今度はクリアサの方でどこかおいしいとこないかな〜、とのこと。
先日のアサさんの印象が強く、時計4Fでもいかが〜、と勧めてみる。
でも、鍵が無いため3Fに変更。無茶まず〜、っていわれるがそんなに不味いのかな?なんでもハンタさんのときの半分ぐらいしか効率が出てないらしい・・・。ハンタさんと比べてはいけませんぞ(笑)
結局HSP1本で帰還。今日も眠いとこ付き合ってくれてありがとう<アサさん
ラストに油祭りに参加〜
先日引退(?)された知り合いの意思を受け、油セージさんが祭り開催の告知出してるぞ〜
何でも連続3日開催できていないとのこと。今日こそはやりましょうぞ!
宣伝チャットに入ってだべっていると続々集まる深夜の暇人たち。
メンバーは殲滅に不安が残るような構成ですが、そこはそれ、デスペナ上等の祭りです(笑) もっと無謀な構成でハティに追い掛け回されたことも過去にはあります。
祭りのほうも3日分を取り返すような勢いででるCC。1時間で計6回Bossが呼び出されました。
DROPも上々で、紫箱GET! これは後でじゃんけんで分配。過去幸運剣とコルセアをじゃんけんで獲得したプリさん(今回の主催者)がまたGet!じゃんけん強すぎです(笑)
この箱は途中でしかたなく落ちた油セージさんに贈呈、とのこと。
私は如何だったかというと・・・、召還されたMOBをテイムのためにハンタで面倒見ることに・・・。今日は初めの2体(ヤファ×2)しか見れなかったな〜
箱が出た時点で一度解散と言うことに。時間も遅かったので今日はこの辺でLogout。油祭りでプリがデスペナ食らったのは内緒です(笑)