リアルで気力を使いすぎて・・・。意欲ほぼ0。それでもプリで臨公を探す私は中毒ですなTT。
Lvがあう人がいないようなので落chatで待機しつつ課題を読む。
入室音で反応すると知り合いのアサさんが・・・。入ったり出たりを繰り返してますぞ(笑)
探してみるも移動しているのか見つからず・・・。いつの間にか背後を取られていました。遊ばれてしまったよ(泣)
ハンタで狩りに行きますか?と聞かれたのでありがたく受けました。
私が知る限りで97のクリアサさんと92の量産ハンタさんを操るなかなか廃な方なのです<この方。
矢とHSPを用意して来い!、との指令を受け火矢5000本とHSP3本を用意してみました。HSPと火矢1500本を渡して準備完了。
狩場は亀で、とのことなので早速移動。最近亀でのペア多いな。アルベルタでポタMEMOっておこうかな?
現地に到着するなり移動開始するハンタさん。っと、何かおかしいな?反応が鈍いような・・・
どうやらむちゃくちゃ眠そうです<ハンタさん。無理するのも何なので帰還することに。話を聞くと、寝るところで暇そうな私を見て声を掛けてくれたそうな。
迷惑料で200k払うよ・・・って、そんなお金は受け取れませんよ。どうせ火矢もHSPも倉庫の在庫品なのですからお気にせず。
誘っていただければうれしいので、また声を掛けてね〜。
でも、やる気を消費してしまいプリは出来んな。
気晴らしにハンタでOD2へ(またか・・・)。
相変わらずの湧き具合ですが、AGI先行2極の私には少々辛いものがあります。殲滅力が低いのでMOBが溜まってしまうのです。
すれ違うハンタさんがこちらの倍近いダメ出しているのを見て少しへこみ。
途中ソロのペコ騎士さんが列車脱線して骨兄貴×15程の大群がこちらに流れてきそうでしたが、微妙な距離があったため事なきを得ました。一匹ずつ丁寧に処理。
しばらくしてLvが上がったので、切り良くLOGOUT
疲れているので今日は露店は出せないな・・・。