今日こそは・・・、またプリをしてます(笑)。
ですが、プリは楽しいのです! 魅力はあるんです<BS。しかし、気晴らしにハンタが活躍している状況ではBSをしたい!、と思わせるものが無いのです。
しかし、別の意味で活躍中<BS 露天完売記録更新中ですね。そろそろネタを仕込んでこないと・・・
ってことで、またプリで臨公探し。87鷹ハンタさんが落ちていたのでお付き合いいただくことに。
と、更に91のDSハンタさんが登場。3人で監獄2に行くことになりました。
実はこのハンタさん達 先日のハンタ祭りのメンバーで、私のこと覚えていてくれたのですよ。
あの時はラグでひどいものでしたが、今日は良い所みせるぞ! と意気込んで狩場へ。
今日は前衛無しなので私が盾となりますぞ! おろ?敵が一瞬で消えていくのですが・・・
さすがに火力重視のステ振りしているだけあって、固い敵には鷹ハンタさんの自動BBとDSハンタさんの手動BBが、軟い敵にはDSで殲滅・・・。交戦時間やたらと短いぞ。いやはや、頼もしい限りです。
途中フェンダーク2リビオ3ほか少々の構成で沸き沸きでしたが、私が決壊する前にしっかり殲滅出来ていました。おかげでイグ実食べずにすみました(感謝)。
しばらく狩りを続行していると、DSハンタさんが落ちる模様。親が睨んでる、とのこと。親と同居では制約が辛いですね〜。(私はひとり気ままにやってますよ)
清算をしようと思ったらこのまま落ちるとのこと。なら拾ったものはそのままお引き取りくださいな〜。
残った私らでここを生き残れるかな? やってみよう! 、ということに。
いや〜、無理をしなければ如何にでもなるものですな。敵を1匹ずつ処理すればひどいことにはなりませんでした。
途中危ない場面も無く矢切れで臨公終了。6kの矢がなくなるとわ・・・恐るべし鷹師(笑)
清算すると230kもあるぞ〜おいしいな。経験値もかなり吸わせて頂き感謝感激です。
清算後にまた話し込んでしまいました。今回は45分。これでも切り上げたのですよTT。何で無駄話がはずむかな〜。私は面白いからいいけど相手に悪いような・・・。
一応長話をするのはまったり志向の方だけなのですが、それでも長話しすぎかも。反省。
時間がちょうどよかったのでこの辺でLogout。