今日もプリをがんばりましょう。
相変わらずラグひどいものですな。まぁ、マターリいきましょう。
早速落chatを確認。(てか、ソロ不可能なスキル構成です<支援プリ)
90ハンタさんが居ますね。声かけてみると即okがもらえた〜。
どんな狩りします?と聞かれたので、「マッタリ狩りましょう」と答えてしまった。
人数とか聞いてたのね・・・。恥ずかしいTT。
それなら騎士団ペアで行きますか、といわれまして・・・。それってマッタリですか?(笑)
まぁ、どこでもほいほいついていく尻軽な私なので(笑)もちろんokです、と。
深淵様どうしましょう?ときかれたので、私が前に出ましょう、ということに。
やってみたかったのですよ、深淵の壁。もう一撃では死なないはず!なので、やはりやってみたいな〜、と思いまして。
心配だったのはラグ。カリッツさんに袋にされてからBDS食らえばさすがに死ねます。
私が死んだら飛んでね〜、と確認してから臨公へGo!
2Fに着いてすぐ深淵様がいらっしゃるではないですか!これは好機とばかりにHLでタゲ取り。
ハンタさんもなれたもので深淵とカリツをうまく引き離します。
1:1なら攻撃にヒールの回復量が負けることはまずありません。
カリッツさんを処理後、深淵を叩きます。DS、DS、DS・・・の連打で15秒ほどで深淵様は倒れました。
ただ、ヒールでSP使いすぎの感じ。半分以上もってかれました。これはいまいち、と深淵様のみ攻撃することに。
いや、その後深淵様によく会うこと。過去最高の遭遇率でした(苦笑。こっちの意向を察していただけたのか、5分に1体ほど会った気がします。
実際には手綱が10個ほどだったので6分に一回でしたか。2体同時で遠慮させてもらったのが数回あったので実際の遭遇率はもっと上ですね。
矢を使い切って戻ることになりました。どちらも一度も倒れることなく無事生還〜(危ない時は1度ありましたがTT)
2極崩れと言われてましたが、いやはや強いです<ハンタさん
AGI先行カンストせずDEXカンスト残りINTが目標だそうで。とても合理的なステ振りだと思いますよ?
今回は殺人弓の試し撃ちの為に騎士団を選択されたとか。どうも満足のいく能力ではなかったそうですが、私には差が分かりませんでした。
臨公後、少し話をしてからハンタさんとはお別れ〜
聖水製造の為の空き瓶回収にポリンを叩きにポリン島へ。迷惑でしょうがちと我慢してください<ノビさん達。お詫びにフル支援差し上げますんでTT
100本ほど貯めてから今度はハンタにチェンジ。
ハンタで臨公を探すことに。というのも、ハンタを育てようと思った理由が他のプリさんの支援を見てみたい、というものだったからです。
LVも69になったし多分大丈夫(?)ということでしばし定住の地であった東兄貴村を去り、首都に帰還。経費削減のため当然歩きです(笑)。
首都で臨公を探していると、「ハンタ祭」との文字が!
これは参加してみたい、と思ったのですがどうやらプリさんが独りしかいない様子。10人の大所帯は一人で切り盛り出来そうにありません。
結局プリを再起動して参加することになりました。
行先は城2F。ハンタ10+鷹10+プリ2でレベルはばらばらでやや低め(笑)。
祭りですから楽しければイイ! ということで早速特攻〜
禿に一撃受けて倒れるハンタさんが・・・。これは私らプリがしっかり壁せねば。
さすがに12人もいると前後の距離が離れてきます。ということで前後をプリが固めてタゲ取り、横湧きは各自対処として再編成。
いやはや、すごかったですね<弓一斉射撃。Lv差を感じさせない破壊力はすごいです。
数の暴力で数打ちゃ当たる、と禿相手にもひるまず攻撃。明らかに過剰火力です(苦笑)。
本や禿の横湧きには対処しきれず何度も倒れていくハンタさんたち。そして私(笑)。
いや、ラグがすごいことになってまして・・・。ラグで置いていかれている所に本と禿の横湧き。これぐらいでは大丈夫なのですが、その後10秒反応しない画面・・・。
「接続が・・・」の文字が出た時には観念してましたが、復帰後転がる死体がいくつか見えた時には巻き込んでしまったことへの罪悪感が・・・。
結局25個の青jを使い切る直前に帰還することになりまして。
感想としては、とても面白かった狩りでしたな〜、と。後半走り回るだけになってたのがちとさびしかったのですが、LvUPの時の「おめ〜」がたくさん聴けたので相殺です。
次回こそはハンタで参加したいものですな。(次回があるかどうかは別ですが)
終了時間がかなり遅かったのでそこでLOGOUT。
今日もなかなか楽しめた1日でした。でも回線状態がよければもっと楽しめたな〜。GungHoさん、日曜以降は直ることを期待してますよ。