本日もプリ臨公が無かったためしばらくハンターでソロ活動を行う。
相変わらずOD2にてゼノークを狩る。
途中オークアーチャ×2の挟撃にあい1度倒れる。
アコさんにタゲいってたからニュマで対処されると思い放置したのがまずかった
でも、あれを叩きに行ったら横殴りだよな・・・
ハンターは攻撃の可否の判断が難しいですね。
何回かプロ南でプリの臨公を探していると見知ったクリアサさんが落chatしていました。
「どこか行きませんか?」と誘ってokをもらうも、どこに行くのか迷ってしまった。
尋ねると「久しぶりにノーグに行きたい」との事。
ノーグは正直いい思い出が無く「・・・」だったのだが、いずれ克服せねば! とも思っていた場所。意を決してノーグに向かう事にしました。
毎度思うのですが、このアサさん立ち回りとてもうまいですね〜
MHの有るあたりではちゃんと警戒してくれて、危なければエモで知らせてくれるし。
今回は自分の立ち回りがいまいち(過敏に逃げすぎたり誤クリックで敵殴ったり)だったのですが、落ち着いて対処していただき大変助かりました。
うまい方と臨公すると、こちらももっとうまくならねば! と思いますね。
経験値・zenyどちらもウマウマな狩りでした。ホントにありがと〜<アサさん