今日のRO

プリの臨公が無かったのでしばらくハンタでソロ
OD2にてレベル上げ(Lv65→67)
ゼノーク×8に鷹飛んで1回倒れる
1匹ずつ剥していたつもりでいたがまとまってしまっていた。
あせらずじっくり行こう
牛乳150〜200、銀矢1500、火矢150ほどで30分ぎりぎりですね〜
そろそろSD2にでも行こうかな
アンクル使えば窓手も行けるらしいが・・・

プロに戻ってみればプリ臨公募集あり
81↑とあったが確か募集主は91だったはず
ってことで入ってみればokでした
プリ・ハンタ・WIZの構成で監獄2へ
フェンダーク硬すぎでハンタさんの攻撃が2桁のことも・・・
ハンタさんが車掌でショートトレイン狩りをしました。
一度溜めすぎてwiz・ハンタさんが死亡
あの時は、ハンタさんはあきらめるべきでした。
FWでWIZさんに全部のMOBが向かってしまった・・・
20近いMOBがいてはさすがに起こすことが出来ませんでした。
飛んでから他PTの後ろについていって合流しました。
今回は支援らしいことはほとんどしなかったな
DEXWIZさんでもサフラ掛けたほうが良かっただろうか
ハンタさんは2極でグロでもあまり鷹飛ばず
ぬ、今回はホントに手抜きをしてたなぁ
WIZさんの手際が非常によかったのが印象に残りましたね
FW2枚をうまくはってSG割ってからあたる様にしていたのがうまかった。

反省としては、

  1. ハンタの時は鷹巻き込みを常に意識せよ
  • luk1でも飛ぶ時は飛びます
  1. プリの時は自分が装甲一番高いことを意識せよ
  • リビオのSBを耐えれるのは自分だけなのだから壁はプリがやるべき