弓ダメージ計算

武器Lv補正 = (Lv1武器) 100% , (Lv2武器) 120% , (Lv3武器) 140% , (Lv4武器) 160%


基礎ATK(弓) = DEX + floor(DEX / 10,1)^2 + floor(STR / 5,1) + floor(LUK / 5 ,1)


Min武器ATK(弓) = 基本ATK(弓) + MIN(DEX * 武器Lv補正 , 武器ATK) * 武器ATK / 100 * サイズ補正
Max武器ATK(弓) = 基本ATK + 武器ATK * サイズ補正
武器DMG(弓) = Min武器ATK(弓) + FLOOR(RAND() * (MAX(Max武器ATK(弓) - Min武器ATK(弓) , 0) + 1) ,1)


Min矢ATK = 0
Max矢ATK = 矢ATK - 1
DMG = FLOOR(RAND() * 矢ATK , 1)


Min精錬DMG(武器Lv1) = MIN(精錬値 , 7) * 2 + MAX(精錬値 - 7 , 0) * 1
Max精錬DMG(武器Lv1) = MIN(精錬値 , 7) * 2 + MAX(精錬値 - 7 , 0) * 3
Min精錬DMG(武器Lv2) = MIN(精錬値 , 6) * 3 + MAX(精錬値 - 6 , 0) * 1
Max精錬DMG(武器Lv2) = MIN(精錬値 , 6) * 3 + MAX(精錬値 - 6 , 0) * 5
Min精錬DMG(武器Lv3) = MIN(精錬値 , 5) * 5 + MAX(精錬値 - 5 , 0) * 1
Max精錬DMG(武器Lv3) = MIN(精錬値 , 5) * 5 + MAX(精錬値 - 5 , 0) * 8
Min精錬DMG(武器Lv4) = MIN(精錬値 , 4) * 7 + MAX(精錬値 - 4 , 0) * 1
Max精錬DMG(武器Lv4) = MIN(精錬値 , 4) * 7 + MAX(精錬値 - 4 , 0) * 14
精錬DMG = Min精錬DMG + FLOOR(RAND() * (Max精錬DMG - Min精錬DMG + 1) ,1)


最終DMG(弓) = ((武器DMG(弓) + 矢DMG + ATK上昇C) * (1 - 除算DEF / 100) + 精錬DMG - 減算DEF) * 属性相性 * 対種族C * 対属性C * 対サイズC


クリティカルDMG(弓) = (Max武器ATK(弓) + 矢ATK + ATK上昇C + 精錬DMG) * 属性相性 * 対種族C * 対属性C * 対サイズC