DELLさん、そんなに安くていいんですか?

ミドルタワーなPCが29,800円ですか・・・自作でもこの値段で作るにはかなり歩き回らないといけないようなzzz
スペックは

と低いけれど、乗換えで普通に使う分には全然問題ないかと。
・・・というか、1年ほど前に組んだウチで使っているPCより性能良い(TT)
まぁ、在庫処分なのでこんな値段なんでしょうけどね〜

こっちでも宣伝・・・してもいいのだろうか?

ぶり日記。
マスタのBlogにもあるとおり、NTは来週から単体となります。
って事で、5名ほどGM募集をしております。

興味のある方はホームページからの加入申請またはここへのコメント、南での募集チャットへ足をお運びください。
質問等でも結構ですので気軽にお越しください。

とのことなので、興味のある人は是非どうぞ。
(ここにコメントしても反応できないのでマスタのblogへどうぞ!)


参考リンク
http://thor.nonaggression.info/・・・ギルド「Nonaggression Territory」のサイト
ぶり日記。・・・マスタのblog
・・・NTのエンブレム。プロ南で募集をしている時の目印に(笑)

野球帽までログイン2回?

RO2にログインしてはぐれマーメード虐め。Lv10のコイツが倒せてLv8(Lv9だったか?)の???が倒せないのは何故だろう・・・
βテスターっぽくいろいろ試していると・・・画面の外まで泳げる事が判明。
侵入不可のところでも高所からのダイビング(ただのジャンプ移動zzz)で侵入できるっぽいですね。
(灯台島のあたりで飛び込んだらマーマン村付近まで上陸できずに焦ったのは内緒)
他にバグっぽいのは、クエストを進める際にNPCと話してクエスト達成してもクエスト完了のボタンが現れない事があったくらいかな。
(こっちはリログでボタンが現れましたが)