でも先にクラウン育成をしないと

HiプリのJobLVが一つ上がって59に。更にBaseLVを上げたいのですが、とりあえずはクラウンに縛らないでを覚えさせる事が先決。
ウチの冠でいける狩場(GH下水と聖域3)はJob経験値は同程度なので、アクセスの面では聖域3が有利。
でも、一度くらいはGH最下層での狩りを試しておきたいところ。ちょっとだけ検討しておきますか。

  • スティング・・・DEX140・火矢・中型リュートならArV6で1確殺。DEX150か属性特化ならArV5でもいけるが・・・
  • アクラウス・・・同じ条件ならArV4で1確殺。こいつは特化バイオリンでもなければArV3では倒せない。

ブレスか料理があればDEX150で無詠唱も可能。レモン齧りつつひたすらテレポ狩りすれば凄そうだな。
一度だけDROP無視の散財狩りでもしてみるかね〜