NETからの断絶1日目

いやー、まだ1日しか経っていませんが既にNET接続の禁断症状がzzz
自宅でWeb閲覧できない事がこんなにも苦痛だったとは・・・いわゆるこれがネット中という奴でしょうか。
帰宅したら気分を紛らわす為、埃を被ってた本を久しぶりに読み返しています。
現在は自宅ではNETにつなげないので出先から接続中。
ついでにこのPCにもROのクライアントを入れ、隙あらば接続しようかと目論んでいます(笑)
(でも、今日の会議には出れそうもないなzzz)
月曜には復旧するかもしれないので後1日耐えましょうかね〜
もしすぐに復旧しないなら、一ヶ月だけADSLでのISP契約してNETに繋ごうかな?
(でも、ADSLだと接続速度300kbpsがせいぜいなんだよなー(TT))