プリのJobLvが上がりそうで上がらない

昨日はGMに誘われてCADへ。構成は騎士・Wiz・Hiプリ(私)のトリオ。
密かにナックルMBを試してみようかと思ったのだが、倉庫にあった(はずの)風フィストが見当たらなかったので断念。
(恐らくINT型コンボモンクに挫折した時に売ってしまったのだろう)
ADはBaseEXPは美味しいのだがJobEXPが低めなのが難点。
狩り開始前JobEXPが93%程だったのでJobLvが上がるかなーと期待していたのですが、結局97%で狩り終了。BaseEXPは10%↑上がっているのに・・・(TT)
まぁ、JobLVが上がった所で次に取りたいスキルは決まっていないし・・・
JobLVが上がったら次はクラウンのJobを上げないと。ロキ覚えて育成終了と思ったら縛らないでを覚えてなかったワナzzz
エスマリンカのLv上げもしないとだし、やる事はいっぱいあるな〜


っと、そうそう。
私が所属しているギルド「Nonaggression Territory」に新人さんが体験加入してくれました!
ここの宣伝を見て決めました!・・・というわけではなく、GMのハイプリさんが相方さんに誘われて、との事(<残念)。
これで枠の残りは後4つ! 加入しようか迷っている方は気兼ねなくプロ南の募集チャットに突撃を!
(募集チャットは立っていない事がありますのでNTのサイトの方が確実かな?)