クラウンLv90達成

聖域3に通いだしてから(私にしては)速いペースで成長を続けてきた冠君がとうとう目標だったLv90に到達しました。
窓手相手の狩りを想定していたので、Jobは目標に達していませんが・・・(ホドレムリンのJobの低さには泣けてきます(TT))
とりあえずもう一つJobLvを上げてロキを習得すれば育成計画通りのキャラが作成できるんですが・・・
ジークの可能性に惹かれてしまい、「もう少しJobを伸ばしてジーク5を覚えさせようか」と少々迷っています。
キラキラするアレでタロット5の分をそのままジーク5に持ってきてもいいのですが、出費は出来るだけ避けたい所。
うむむ。どうしようかな〜


追記:
そろそろ次に育成するキャラを考えないといけないな。
候補としては以下のキャラ。

  1. クラウン・・・ジーク5取るまで育成を継続
  2. エスマリンカ・・・Lv70付近の成長のに当たって停滞中
  3. モンク転生してチャンプ・・・現在育成方針が未定
  4. Hiプリ・・・現状でほぼ満足しているので次の目標ステスキルが決まらない
  5. 財布な商人・・・ブレススクロールの抽選狙い、とは浅ましすぎるかzzz
  6. 新規キャラ・・・ペコ系の育成に魅力を感じるこの頃
  7. Thor以外のキャラ・・・Gに所属している今、息抜き以上の育成は流石にまずかろう(笑)

クラウンとリンカは何も考えずにそのまま育成継続だけれども、他のは目標から立てないといけないから面倒だなzzz

なんでもペコ祭りだったようで

今週は「ペコ持ちはペコでの出場を優先」とペコだらけのGvGでした。(ペコの数を数えたら25程度いたらしい?)
ネタでペットのペコペコを連れてくるツワモノも!?(その発想は無かっただけに思いつけなかったのが悔しい(TT))
ペコを持っていない私はプリで参加。
冠とどちらで出ようか悩みましたが、普段プリの人もペコで参加するだろうからプリが足りなくなる、と思っての選択でしたが・・・
意外と面倒見の良い人が多いのか、プリでの参加者はいつも以上でした。
ペコだらけの中の支援は大変だから避ける人がいると思ったのに・・・見くびっていましたね。どうもすいません!
結果はC4を獲得。
内容については・・・メモを自宅に忘れてきたので帰宅後にでもzzz


追記:
今日は帰れそうも無いので無期延期で・・・休みが近いのにお盆明けに収めなければいけないものが急に出てくるとは(TT)
明日以降4日間は別件で手を取られるので、今日しかやれる日が無いという悲劇。っと、愚痴がzzz