女アカがあれば・・・

うーむ。最近GvGではプリも過剰状態。プリで出ていても「私いなくてもいいのでは・・・」等と思う事暫し有。
GvGで不足している他の職を育てたほうがいいのかもしれないなー等とzzz
もし育てるならば、装備の流用が容易なダンサーが候補筆頭。(恐らくうちで一番不足している成分かと)
でも、ダンサーって女アカじゃないと作れないんですよね・・・
一応女アカもあることはあるので、課金さえすれば育てかけのアーチャーを転職させる事は出来るのですが・・・
まぁ、プリアカか冠アカのどちらかを停止しないと無理だな。(冠育成終了後なら冠アカを停止すればよいのかもしれない)
で、もう一つ育てたほうが良いかもしれないなーと思うのは・・・ソウルリンカープリとはまた違う支援なので面白そうなんですよね。
(スキルの持続時間が長い分、防衛なんかではプリ以上に暇かもしれませんがzzz<なめたらいかんぜよ!って声が何処からか・・・)
プリアカにいるエスマーなリンカーをキラキラ光るアレで・・・
って、そういうことはLv90くらいになってからほざけ、と。(Lv80ほどではVITに振れません(TT))
うむむ。暇を見てエスマ狩りの狩場の検討でもしてみようかな?