アカウントハック許すまじ

先日懐かしい人からwisが届いてびっくり。2年ぶりに復帰されたのだとか。
引退時に装備一式を人にあげていたので、身一つでの再出発。それでも「頑張っておいつくぞー」と息巻いていたのですよ。
このデフレ時代、お金を稼ぐのも難しいのに頑張って(昔より数段劣るけど)装備を揃えて喜んでいるのを見て、こちらもやる気を充填させてもらっていたのですが・・・
ぱったり接続が無くなってしばらくした後。
「アカハックにあった。キャラデリして引退かな」とメッセに伝言があったそうで・・・
普段はかなり冷めている私ですが、このときばかりはかなり激昂してしまいました(表面は冷めたままでしたがzzz)。
恐らく、この2年間の変化の情報収集でいろいろなサイトを巡っていた時に罠URLを踏んでしまったのかと思われます。
一言、「最近アカウントハックってのがはやっててね〜」等と話題にしていれば・・・と激しく後悔(TT)
・・・本当に何とかして欲しいものです・・・
ここを読んでいる方へ。
身近に引退復帰した人がいたら、是非アカハックについて注意を喚起してくださいな〜
(じゃないと、私みたいに後悔する事になりますよ(泣))


アカハックの被害に遭われてしまった方へ。現実の小額詐欺同様、泣き寝入りしてはこの手の犯罪は撲滅できません。
面倒くさいかもしれませんが、Gunghoのヘルプデスクに被害届を出してみましょう。これらの意見が積み重なればGunghoを動かす力になる・・・かもしれません。
(BOT撲滅同様先の見えない話ではありますが)

プリLv88へ

気分を取り直して・・・
うちのプリもようやくLv88。
もう一つLvを上げて、「プリのLvが合わないからPT分けないと・・・」なんて言わせないようにしないと(笑)
ニブルに通い始めて数週間たちましたが、sフードの溜まり具合が異常です! もう30近い数集まってるんですけど・・・
NPC売りしてもいいかなー でも、どうせなら使ってくれる人に渡したいしなー OC10価格で売りchatでも出してみようかな。


その他で今週あったことは・・・矢作成をGメンに手伝ってもらえた事かなー
おかげさまで影矢15kができました<感謝! (まぁ、まだ2k程材料はあるんですけどね(笑))
ついでに倉庫にあった矢の材料も変換。しばらく使う当ての無いカースアローやスリープアローが数k単位で出来てしまったzzz
(錆びた矢とか使い道が無いものも大量に・・・)
暇な時にほぼ原価で販売する予定なので見かけたら買ってください(笑)


今週の目標はプリLv89! どれだけsフードが溜まる事になるのだろうか・・・
(なんか何時にもまして支離滅裂な内容だなzzz)


っと。以前の記事で書いたMBについてツッコミが飛んできたのでちょいと修正。前衛的思考だとそうなるのか・・・
確かにプリはMBを使いこなしやすい職だけど、他職は更に性能の良いスキルがあるからMBを使わないんじゃzzz

ノクシャスcの効果が変更されてたのか・・・

2006/12/27 韓国本サーバに実装された効果では「ノクシャスカード」の効果が「遠距離攻撃に対する耐性 10%増加。無属性ダメージ 10%減少。」になっている模様。
(今頃気が付いている私zzz)
これで「VIT100クラウンでもADSを2発耐えるぞ!」計画は頓挫したかな・・・