2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイアチャ失速中

毎年この時期は忙しくなるのですが、今年は前倒しでバタバタし始めました。 おかげでROにもロクにログインできず、BBSのパスの確認すらできない状態zzz 何とか無理やり調印様1確に届かせたハイアチャだけれども、このような状態では育つ事もなく・・・(TT) …

調印様は厳しい!

2確でも美味しいと思っていたのですが、アーチャーのASPDの遅さを忘れていましたzzz やはり1確を目指さないと駄目なようですね・・・ まずはレスさんにお世話になりにクジラ島へいくかの〜

ガンホー直販?

まぁ、「ラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージ」は売れそうですからね・・・

アカデミーバッチでも取ってくるか

さっさとアーチャーを育ててクラウンに転職させたいんですけど、微妙に忙しくてここ数日ログイン出来ないzzz まぁ、育ちにくいのはSPがすぐ切れて座ってる時間が長い、というのも理由にありまして・・・ 手っ取り早くSPを増やすなら固定値加算系の装備を増や…

低DEXによるDS狩り

SP回復の休憩しつつジオをペチペチ叩くのも悪くは無いのですが、このペースだと50転職する頃には夏になっていそうzzz いくら気長に育てるつもりだとはいえ、せめて6月終わる頃にはある程度育てておきたいところ。 という事で、低DEXでもDS1確できる美味しそ…

PDFよ、またお前か!

Document Cloud | Adobe Blog 開くと自動的に外部コマンドを実行するPDFが作れるらしい。 といっても、イキナリ実行する訳じゃなくて実行前に確認のダイアログが出るようなので、うかつにクリックして無ければ多分大丈夫・・・なはず。 (このダイアログも改…

鳥転生

♀アカの課金が切れたので鳥を転生させました。 メタリンをぺちぺち殴りつつLv47/32に。 予定通りDEXを56まであげて現在INTを伸ばしているところ。 ただ、問題が2つ・・・ アカデミーバッチが1つも無い事と何気にヒルウィンド1確が遠い事。 アカデミーバッチ…

ちと装備更新

G狩り(?)でアビスに行ってきたのですが、うちのLKのあまりの柔らかさに泣けたので、アビス用に装備を揃える決意をしました。 購入したのはドラゴンブレス[1]とレイドリックカード。これでレイドD肩よりも結構ダメージが減るはず! ドラゴンスレイヤーやゲイ…

ボイスチャットについてちょっとだけ調べる

skypeが有名だけれども、使った事がない&負荷が高いと聞いたので別にどんなものがあるか調べてみようかと。

そろそろ手をつけるか?

半月程前に立てた冠育成計画ですが、実はまだ鳥から転生すらしていません。 年度末・年度初めで若干忙しかったのも理由にありますが、やはり転生オーラまで育てた職を再度作るのにモチベーションが上がらなくて(TT) とはいえ、いずれはやらなければならない(…

オンリー ロンリー グローリー

なグロリアス装備について。 ゲームマニュアル | 遊び方ナビ | ラグナロクオンライン《公式サイト》