2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グロリアスが来るとは・・・

リンクシステムには戦場装備が流用されると予想していたのですが、まさか更に先のKVMのグロリアス装備が来るとは予想外。 公式ブログの方に載っていた「グロリアスホーリーアヴェンジャー」の性能は未実装wikiの物と若干異なるので日本独自仕様で来るようで…

いろいろダメですね

あまりにも忙しくてログインしたのが前回のGvGだったとか・・・これじゃ半引退状態じゃないか(笑) ブランクあったせいかGvGではスキルの誤爆が多々。クリックミスも多かったし、操作がますます下手にzzz まぁ、今週乗り切ればしばらく暇に・・・なるといいな…

なんでこんなに年度末は忙しいのだろうかね

いつの間にか窓の外に見える梅が咲いている・・・ そんなことにも気が付けないとは余裕なさ過ぎだったな〜

冠育成計画

忙しさも落ち着いてきたので、そろそろ手をつけようかと。 コンセプトは・・・「転生前のブラギ性能を維持しつつ耐久力up!」

期待20%不安80%

http://www.gpara.com/pickupnews/news/100315_ro/index2.php ガンホーカンファレンス2010の記事を見た感想。

回線の調子がおかしい

PC・ルーター・HUBの電源の入り切りをしてみるも効果無し。 ウィルス感染なども疑ってみたが、NOD32とカペルスキーさんは何も検知できず。 うーむ・・・ルーターが死に掛けてるのかな?

宿題

またもやチラシの裏。

と、これだけでは何なので

あまりの忙しさに計画が色々破綻中。 一番まずいのは、スリッパからの収入減で資金繰りが厳しい(泣) キャラも全然育てられていないし・・・本当に困ったものです。

生きてますよ〜

色々妄想している暇が無いのでネタ切れ!

そろそろ遊びたい〜

結局今回のパッチについてはほとんど触れられず(泣) ウンバラの属性石分解が楽になったとかアイスが大量に買えるようになったとか色々便利になったようですね。 あとは今週のパッチでヒドゥンスロットエンチャントEXの対象アイテムが29個も増えたとか。 ブラ…

何時まで続くか、この忙しさ

なんでこんなに忙しいんでしょうね〜 毎日0:00以降に帰宅なので、ここ3週間ほどまともにROにログインできずzzz 今月は1dayでも良かったかもしれないな・・・