2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvでのバード・クラウン

最近LKの事ばかり考えているので、頭を切り替える意味で再確認。

WIDE系IRCサーバー運用終了

http://www.wide.ad.jp/news/press/20100125-IRC-server-close-j.html irc.nara.wide.ad.jpとirc.kyoto.wide.ad.jpは2/10、irc.tokyo.wide.ad.jpとirc.fujisawa.wide.ad.jpは6/Eで終了らしいですね。 irc.media.kyoto-u.ac.jpとirc.huie.hokudai.ac.jpは今回…

レッドベレー

今回のラグくじで追加された頭装備にレッドベレーというものがあります。 似たような装備であるジルタスの仮面との違いはというと・・・ 装備 レッドベレー ジルタスの仮面 装備位置 上段 上中段 DEF 0 3 精錬 不可 可 Lv制限 無 70 重量 70 40 職業 全て ノ…

LKについて

自分用メモ

Job58になったけれど

予定ではJob58でキラキラ使用を検討していたのですが、実際にLKでGvGに参加してみたところ今のJobでスキルリセットしても今一つな結果になりそうなので保留。 Job63まで我慢して、BB10-パリィ10(反射乙狙い)とかBB10-BDS7(BDS途中止め)なども悪くないかなー…

LK Lv91に

廃屋にも少し飽きてきたので気分転換にT火山1Fへ。お試しという事でギルドのHPさんとの非公平ペア QFパイクに水付与してもらってカーサにひたすらピアース連打。インプは小型なのでバッシュで処理。 DEXが25しかないのでHIT不足かな―とも思いましたが、意外…

LKさくっと90に

1.5倍期間だった月曜日の貯金分のおかげで昨日無事Lv90になりました。 これでT火山で転がっても大丈夫!・・・かと思いきや、Jobが50%程貯まっていたので保留。 ハイオクはBase:Jobの比率が悪いので、BaseよりもJobの方が大事ですからね(笑) 装備の方もぼ…

1.5倍期間を終えて

平日それほど狩りが出来なかった分日曜日に頑張った結果、LKのLvが89に。出来ればLv90にしておきたかったのですが、1日で5レベルも上げるのは流石に無理だったzzz しかし、Lv85→89って65Mもあったんですね・・・一日でこんなに稼げるとは流石1.5倍(笑) しか…

それでも経験値1.5倍期間はやってくる

1.5倍という言葉に多少モチベーションup。 混み具合を確認するためにLKで廃屋30分2セット・チャンプでスリッパ2セットやってみました。 廃屋は人がそれほど増えている感じはしないのだけれども、普段見かけない人が長距離トレインしているのでなかなかMOBに…

なんだかな・・・

やる気が激減中。2PC出来ないと装備移動すら面倒でzzz とりあえず単独行動できるチャンプをチマチマ動かしてお金稼ぎ。 んーむ・・・スリッパ貯金を再開するかの〜

ネタが無い!

調子の悪かったのをだましだまし使ってきたサブPCが、去年の暮れ頃から操作中にフリーズしたり触っていないのに突然再起動する等の末期症状が出始めました。 HDDは交換したばかり(<空いていたHDDにWin7を突っ込んだだけ)なので、電源周り(電源orマザボ)の異…

LKちまちま育成

ひたすら廃屋通いでLv84に。 出来れば正月までに狂気が飲めるLv85にしてGvGでエンペを割ってみたかったけど、ちゃんと休めたのが4日間だったので思った程育たなかった。 (まぁ、昨日のGvGは自由参加と言いつつ通常営業だったので、貧弱なウチのLKに出番など…

今年もヨロシク〜

いつの間にか年が明けて・・・ってもう2日じゃないか(笑) 明日明後日は休みなのでぐっすり眠ろうzzz