2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何か物価が変動してません?

2週間ぶりくらいに露店巡りをしましたが、装備の価格が結構変動している模様。 (忍者スーツ1.5Mとか裏切り者3.5Mとか・・・) これはスロットエンチャントが近いのかな? あと、エルニウムの価格下落は凄いですな。40kでも売れ残ってるとか以前なら考えられま…

生きてますよ?

見込みが甘かった・・・まさか常時2時間延長だとは・・・(TT) ってことで、通常よりも2時間使える時間が減ってしまい、ここの更新はもとよりROへのログインすらできない状況です。 結構体を使う作業なので睡眠時間を削るわけにもいかず・・・ この調子で残り…

ちょろっと反省

今回はDgさんに雇用されてバードで参加。SSがあればもう少し見栄えのいいのだが・・・

戦線への復帰を目指して

防衛ラインへの復帰について少し考えてみましょう。

一ヶ月ほど更新が止まるかもしれませぬ

来週より多忙につきここの更新及びROのログインの頻度が落ちることが予想されます。 片道2時間の場所に一ヶ月も通わすな! 通常時より3時間も使える時間が減るじゃないか〜(TT) 更に状況次第では3月中旬までこの状態が続く可能性がありまして・・・体がもつ…

今更ですが駆け足に反省

ここのところ連続で単体出場しているCicadaは1/7も単体。私はバードで参加。 今回最も反省すべきは、最後の最後にサバキャンしまくったことでしょうか。

もうすぐfreemailサービス終了

無料メールサービス「freemail」は2007年1月31日をもって終了、との事。 ほとんど広告メールを送ってこない優良なサービスだっただけにサービス停止は少々残念。 (元の平成電電(の更に前?)はなかなか悪名高いですが(笑)) 他の無料メールサービスを探さない…

アカハック注意報再び

アンテナでwww.jpgamer.net/gun***.htmへ誘導するようなコメントがいくつか見られますが、これはアカハックURLの可能性が高いですね。 iframeで他のサイトと一緒にwww.lovetw.webnow.biz/***/を読み込んでます。 これがまた胡散臭いコードでして・・・ まぁ…

っと、もうひとつ

正月にあったことがありました。それは・・・ハードディスクの故障。 データディスクとして使用していたMaxtorのHD300GBが御臨終。 300GB級の中では最古参(新製品が出た当初に購入)だったので寿命だったのでしょうな。 (止めを刺したのが気まぐれに行ったデ…

いろいろあれこれ

今年もしっかり寝正月。ROのほうもちょくちょくやってましたよ〜 正月休みにしたことというと・・・