2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再度牛丼復活祈願のお参り

GMの97Wizさんとごっついミノタウルス(ごつミノ)を食べにGH最下層へ行ってみました。 ただ、移動の途中で会うスティング(窓手)がとっても邪魔なんですよ(TT) なんだか接近が速い上に、ハイディングで姿を消されるとルアフの射程減のせいで見つけた瞬間から殴…

ハンタのASが使い難く・・・

うちのハンタはD>A>>Iの2極崩れなもので囲まれたらとても脆いんです。 今までは囲まれたら属性矢AS連打で切り抜けていたのですよ。 それが今回の変更でAS攻撃時はASPD150・攻撃範囲3×3になりまして・・・めちゃくちゃ使い難いんですよ〜 自分をクリックす…

倉庫拡張!

告知通り倉庫が300まで入るようになりましたので、早速BSの手荷物やカートの雑貨を移動。 全部で270ほどになりましたが何とか納まりましたね。 さぁBSよさよなら〜、と考えてふと気付く。預けた中にひとつ大事なものがあった! BSが所属しているギルドは以前…

GvGでのショートカットキー配置の考察(その2)

とんでもなく間が開いたがとりあえず続き。 でもスキル変更でシーズモードでの効果が変わっているらしいので、すぐ改良が必要になるかも・・・ 覚書のつもりで記しておこう。

何かデザインが変わってるな

「日記を書く」で出てくる編集ページが変わっててびっくり。 使い方をHelp見て勉強しなければ。 それにしても忙しい。次から次と、途切れずに書類が流れてくるものだなぁ、と感心してしまう。 目の前のものを処理するのに手一杯なので、他からの応援要請に応…

VITバードに憬れて

倉庫拡張が来たらBSさんに引退してもらってVITバードを作ってみようか、と思ったからでして。 まだあやふやですが、ちょっとだけ検討。 GvGでスタン・沈黙せずにブラギの詩を展開し続ける後衛陣の要となりうるバード。 完成をLv90に設定。狩りステを先に完成…

御代わり入りマース

2/2期日の作業中にもライスシャワーの如く降り注ぐ書類の束。 ちょっとは暇になりませんかな〜 まぁ3月に入ってしまえば大きな予定も入ってないことだし、少しは手が抜けそうだ。 でもやっぱり完全な休日が欲しい今日この頃です。 と、いうのも・・・