2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転生パッチが来る模様です

公式HPにも有りましたが、2/15に転生が実装される模様。 その他スキル修正なども来るらしいので、オーラさん以外にも結構影響が出そうですね。 個人的には倉庫の拡張が一番嬉しいですね。カートが物置状態でBSでは狩に行けませんでしたから・・・ うちのプリ…

かな〜りお疲れモード

・・・本当になんでこんなに忙しいんだろ? とりあえず細かいものから片付けて、残るは後一つ! この最後のがめちゃくちゃ重いんですがね〜(TT) 〆切は2/2.ま〜、がんばりますか

PT侵入? バグ?

なんかGoogle検索などでこのキーワードが良く引っかかってましたな。 2005/1/12の緊急メンテナンスで解消されたようですが、一方的に他PTに潜り込めるバグだった模様。 非公平圏でもPTに潜り込んで公平設定で経験値ウマウマ、とか出来たのだったら結構問題で…

珍しくレアを頂きました

マスター含むギルドのメンバー(騎士・ハンタ・プリ)と騎士団1Fにてレア漁りをしていると、カーリッツバーグさんが名刺を落としてくれました。 狩りで落としたの見たのは初めてだな〜。今年は幸先いいぞ! 盾に挿した頃には9Mで売られていたこのカードですが…

とりあえず忙しいデス

これでもか!と沸き出でる作業量に援軍を求むも未だ来たらず。 もうイヤ〜〜〜〜、と嘆いても積み重なってゆく書類の山。 何で年明け2週間たってもこんなに忙しいのだろう? まぁ、黙々とこなすのみだがな〜

GvGでのショートカットキー配置の考察(その1)

私のプリはINT>DEX=VIT。最近はWIZやハンタの護衛が主な任務。 GvGでの使用するスキルとITEMは以下の通り ヒール10(白ポーション・マステラの実等の節約) ブレッシング10(攻撃力の底上げ、呪い・石化の解除) 速度増加10(移動速度上昇、速度低下・QMの解除) …

年明けから忙しい

今年は無事に12/31〜1/3まで休みが貰えて久々に休んだ気分。 去年の反省や今年の目標を考えて、気分一新がんばりますかねぇ〜