2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GvGでのプリースト装備について

属性防具が増えてきたので、GvGでの有効性について考えてみる。 比較対象は私が現在GvGに装備している装備。 現在の装備は、 頭上段:+7聖職者の帽子 頭中下段:オペラ仮面 鎧:+6アンフローズンシルクローブ 右手:+9クワドラブルスターンメイス 左手:+6クラニ…

属性鎧揃ったかな?

なぜにセイントローブをカンカンしたかというと、パサナcが手に入ったからでして。 以前から持っていたソードフィッシュcと一緒にセイントローブに挿すために2個作成したわけなんです。 で、+6属性セイントローブ(闇・火・風・水)完成〜 残りの地はメリット…

青箱一気に開けてみました

+6セイントローブが一発で作成できたので+7を狙ってみたらクホ。 +6でいいや〜、と作成するも9個目で完成。 Hahaha! うっき〜〜〜〜〜 ということで、気分転換に今まで売るだけだった青箱を一気に開けてみました。 貯めていた数は34個。売れば7.8M程にはな…

本当にプリーストはPTに必須か?

Lv97↑ともなると公平圏がLv87〜99になるため、参加できる臨公が少なくなってきます。 しかし、それを差し引いても臨公募集がとても少ない。これは支援プリーストとしては大変困ります。 では、何故高Lv臨公が少ないのか? これは経験値と費用に対する認識の…

噂では秋〜冬に来るとか

風の噂で転生実装パッチが早ければ来月、遅くとも12月中に来るとか。 ソースは不明ですが、複数の知り合いから確認が取れたので信頼性は高いかも。 むむむ。私の予想では来年に実装するかと思っていたので、BaseExp1M/dayで計画を立てていたのになぁ。 上方…

出るわ出るわ、ゴミ袋

かれこれ3週間分のゴミをまとめると、ゴミ袋3袋になりました。 これ、自炊していたらえらいことになるんだろうな。 外食が多いので、出るゴミのほとんどはメモなどの紙類。 自宅にまで作業関連の書類があるとは・・・もう少し負担を減らそう(泣) 残念ながら…

衝動買い・・・そして少しの後悔

朝早めに目が覚めたので、普段した事の無い早朝露店巡りをしてみる事に。何故そんな気分になったかはわかりません。 で、Loginした途端目前にある露店「カリツc10M」・・・。これが虫の知らせという奴か!? という事で即購入。 うむむ、なんかツイているな…

今月は大赤字

ちょっと無理し過ぎでいらない出費がかさんだのですよ。 クリーニング家さんを使い過ぎ。外食多過ぎ。クーラーの使い過ぎで電気代も1.3万円。とほほほほ・・・ まぁ、PC2台が24時間動いているので通常でも9千円ほどはかかるのですがね。 ひょんな事からBフレ…

カリッツバーグc射程圏内に入りました!

放置露店にて+6イミュンマフラー・S3クロスボウ・S1ロザリオを9.3M・180k・250kで販売。所持金19M突破〜。現在Thor相場が10〜12M程なので、購入してもお釣が戻ってきます。 しかしレイドcとカリツcの金額、まだ不当に高いような気がするのは気のせいでしょう…

もうおかわりは要りません

昨日鬼のような書類の束をようやくやっつける事が出来ました。 午前2時に終了しても、寝る前は「昨日」なんですよ〜〜〜 で、この書類、14日中に先方に到着しなければならないもの。その距離500km・・・ 時間が時間だけに宅急便は却下。空港便か「赤帽」か?…

ニブルパッチ後どうなったか

こんなにも忙しいのにROする時間をどうやって捻出しているのか、自分でも不思議です。 ま、今の状態からROを無くしたら「仕事人間一直線」なので息抜きとしては必要ですかな。 この時のお相手はLv95弓鷹ハンタさん。最近はこの方とペアが多いですね。 お酒が…

hahaha

書類修正150ページ追加。全ページ朱書きがビッチリ入ってるのはなぜでしょう? DAAAAAA! 製作者の尻拭いで明日の休日作業が確実に。しかも張本人は休み取ってるし(まぁ過労状態だったのでしょうがないが)。 今日連絡取れなかったら月曜日に修正チェック後再…

復活、されど回復はせず

少しだけ仮眠を取ったつもりでしたが、自分のいびきで目がさめた罠。 死に戻りのHP(体力)1状態だねー SP(思考)は動きながらでも徐々に回復するから、スキル(作業)使わなければ復活できるか。 ロイヤルゼリー(ドリンク剤)でも摂取しようか、って買い置きが無…

眠い。眠すぎ(泣)

さすがに今週無理した分の反動が襲い掛かってきています。 今日が外回りなら居眠り運転で事故起す事は確実でしたね。 今みたいに5分くらいの空時間はちょくちょくあるのですが、纏める事が出来ないのは辛いな。 30分でいいから、仮眠させてくれ〜〜〜〜 今日…

追記

ありゃりゃ。そういえば旧IDとか更新してなかったわ〜 ID8文字Password4文字では強度が足りないのね・・・ どちらもキャラ名から推測できそうな文字なので、本気でハックする気なら出来ていたような(TT)

ではないのですが、いままでの分のまとめ

Thor プリ Lv98/50 7.3%/-% 900,285z BS Lv68/39 80.1%/29.6% 9,024,960z ハンタ Lv81/50 52.1%/-% 7,464z Chaos Wiz Lv67/28 37.4%/24.5% 3,752z 商人 Lv25/20 38.6%/8.2% 252,394z おろ? ハンタのBaseExp思いっきり減ってますがいったい何が・・・おっか…

最近の状況

忙しすぎてLoginできていません。 ちょっと時間が出来ても1時間ほどしか取れないので、臨公は無理。 ポーションの関係ないWizでソロがメインになりつつありますね。 ヒルクリ・+7ハンタボウ共に返却されたので、ハンタもやってますよ。 いい加減サイズ弓ぐら…

誰ですか!一段落するなどと言っていたのは・・・

日々締め切りに終われる毎日。終日作業は当たり前で、睡眠時間は3時間/日。 あ〜、そのうちぶっ倒れますぞ、これは。 とりあえず今週の分こなしておかないと、来週がまた地獄モードですね。 しっかし、不景気はどっかに吹っ飛んでしまったのだろうか? 近年…

体験済みの職の印象(INT>DEX=VIT支援プり・2極ハンタ・AGI戦闘BS・Int>Dexマジシャン)

大した事はありません。私の主観に基づいた、かなり偏った評価です。 INT>DEX=VIT支援プり 寄生虫。ソロでは何も出来ないのでPTを作り、他職を誘い込み経験値・金銭を吸う。 操作の感覚は「もぐら叩き」。敵の数だけ注意して、HPの減った味方をクリック。 …

マジシャンばかり成長してます

こんなに忙しいのにROだけはしっかりLoginしてるとわ <その暇があるなら洗濯しろ! 1日30分〜1時間程度ですが、Chaosのマジシャンで頑張ってますね。 なんだかんだでJob49になりまして。装備全然無いのにマジシャンは成長早いですね〜 最近は時計塔3Fのアラ…

家の中がすごい事になってます

ここ連日の忙しさで自宅の散らかり具合がものすごい。部屋に通路が出来てるんですよ。 2週連続でゴミを出せなかったのが痛かったな。生ゴミは出ないので匂いが無い事だけが救いですね。 洗濯する暇が無いので、クリーニング屋さん大活躍。下着は買い換えで間…