2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日はちゃんと休みたいな〜

リアル忙しすぎです(泣) なんか気力が抜けてきたな〜。やる事はいっぱいあるのに・・・ まずは優先順位をつけて整理整理っと。 今年もGWは休めないっぽ。

今日はちょっとだけハンタでGD2へ。 到着したら目の前には魔剣・・・速攻でひき殺されましたTT。 さすがにテンション下がりまくりでそのままLogout

今日はいい天気

快晴。非常に珍しいほどに快晴。 でも私は室内でこつこつ作業・・・うが〜、外の作業引き受けるんだった〜 あの作業、山の上でするから気持ちよさそうだなぁ。

ソロも少しは・・・

ハンタがしたくなってまたもやGD2にもぐります。 さっきのハンタさんとの差が・・・。ま、まぁ、Lv差16もあればそりゃ違いますわなTT それでも、ここらへんにいるハンタさんの与ダメがこいつの1.5倍ほどというのは・・・ くそ〜、今度属性矢そろえてくるから…

PT要請は慎重に

今日もプリですな〜 臨公探してブラブラ〜・・・っと、いきなりPT要請がきたぞ? 誰か間違えたのかな? いいや。受けてしまえ〜 ネタになるし(笑) PT窓見るといつも私をもてあそぶハンタさん。ヤハリ・・・ 受けると思わなかった、ってハンタさん、なら出し…

予定外

今週の作業量増えてる・・・。何故? ワタシヲコロスキデスカ? ホント過労死しても知らんぞ。

GvGのお手伝い

清算後、集合場所に直行。挨拶をしてから青ジェム400を受け取ります。 っと、今日は1人だから半分で・・・、と申し出るも、その分大変だからどうぞ、と。 むむむ。そんなに大変なのか。イグ実6イグ種22用意したが・・・大丈夫だろうか? ちと時間があったの…

私は前衛に不向きです、と何度言えb(ry

今度はハンタさん入室。 ペアで城2Fですか・・・。やっぱり定番なのですね<城2F。 アチャと禿にLAよろしく、とのこと。了解です〜 今度の狩りは無茶できません。各個撃破を狙います。 途中でMH発生!こちらに禿2レイド6がわらわらと。ハンタさんにはレイド2…

ばら撒くのってどうするんだろ?

まだやる気十分なのでプロ南に移動。っと、いきなり花畑が見えますぞ? どうやら廃Gの方が花をばら撒いているらしい。見渡し限りの花花花・・・。なかなかきれいなものですね。 移動するクリックで、しょっちゅう花積まなければならないのはあれですが(笑) …

私は前衛に不向きですTT

今日はまだまだ行きますぞ! また落ちchatで今度はwizさん来室。ペアでごっついミノ行こう〜、とな。 どうしようかな?と考えていると入室音・・・。しまった!タイトル変え忘れてたよ〜TT 入ってきたのはハンタさん。Wizさんがペアじゃなくてもいい、3人で…

やっぱレアうま〜

今度は臨公したいな〜、とまた落ちてみる。 今度は騎士・wizさんが入室。行先がなかなか決まらず無難に城2Fで。 ふむ。やはり一番安定する形ですね<VIT騎士・DEXWiz・Intプリ。安心していられます。 MHをSG使って潰していると・・・なにやら変なものが落ち…

あ、臨公じゃないわ。スパルタ〜

っと、アコさんが入室。壁してくれませんか〜とな。 ふむ・・・Lv53らしいので臨公とかの方をお勧めするも、モンク志望なので臨公chatに入りづらいらしい。 JOB欲しい〜、ってことでGD2でスパルタをしましょう。 魔剣は・・・周りに救援出しましょう(泣) 壁…

ヒールで2200到達〜

ROやってる暇あるならHD追加しろと言われそうですが・・・RO中毒ですね。 優先順位が最上位になってしまったYO!<RO さて、今日も今日とてプリ飽きずにプリで臨公探し。 Lvあうのが無いので落chatだして考え事。 Lvも上がり2200ヒール打てるようになったぞ…

うぁ、今日もHD増設出来なかった〜TT

緊急の作業が追加〜(泣) 休みはちゃんと休ませろと・・・ まぁ、作業は少しだが移動に時間ががが。 ということで今日も無理でした<HD追加

BDSの隙間・・・探せないよ・・・

今日もプリですね〜。 臨公探しているとアサさんが落CHAT出してますね。入ると91二刀アサさんだとか。 ペアということで行先を検討してみるがなかなか決まらず。しいて言うなら騎士団(2F)に行ってみたい、とのことなのでGo! 深淵様のBDSがニュマで無効になる…

今週も無事終了

作業量は増えたが、今週分のノルマは無事達成。ナントカなったよー でも、来週に持ち越しの分はしょうがない。来週は穏やかだといいな〜 しかし、日記は書き溜めるものではないな(笑)

プリ Lv94 10% 860,195z BS Lv63 83% 1,820,386z ハンタ Lv73 4% 19,060z ハンタ装備をチョコチョコ揃えています。

後衛のいないPTは久しぶりだわ

プロ南でいつものように臨公探し。91騎士さんを発見・・・クリ騎士さんですか。int40↑・luk60↑のバランス型らしい。村正装備でクリ率60%↑だそうで。 その人の話だと、自分のB.LvよりLukの値が高ければ呪いにはかからないとか。グロあれば呪われないらしい。 …

ハンタでGD2Fガンガッテマス

今日もプリでっと思ったが、たまにはハンタで肩慣らし〜 行先はGD2F。魔剣(オーガ)とドラキュラの住む魔窟です。Lv70台ではちとヌルメかも知れないが、Jobがややおいしいのでしばらくここでお世話になる予定。 ソロはつまらんな〜。吸血鬼にでも会えばネタに…

穏やかな一日

今日は着々と作業をこなす一日でした。作業量は予想通り。 これなら日曜は休めるぞっと。 しかし、書類整理が必要だな〜。期限過ぎてるのもあるし・・・。何とかしよう。

お出かけ前に装備確認。重要ですTT

時間がまだあるので再度臨公探し。っと、さっきのハンタさんがまた落ちとる(笑)。お金稼ぎ〜ってChatは涙をそそりますなTT。 同じ方とは連続で狩りには行かない方針(俺ルール)があるのでほかのChat探し。 お、86↑支援を募集している所を発見。募集主は確か96…

交通費10kとはいかがなものかと・・・

今日もプリでガンバリます! まずは臨公探し〜←ソロしようという気持ち0 90量産ハンタさんが落ちてるので声をかける。ペア・臨どちらでも〜というと、ペアで亀地上行きましょう、との事。・・・皆さん亀が大好きなんですね。 準備してきます、と待つ事数分。…

思ったより進んでる〜

出張で溜まった作業は思いのほか少なくたすかった〜 手伝ってくれた助っ人さんに感謝。これなら日曜は休めそうだ。 今度こそHD増設をせねば・・・さすがに見限られてしまうな。 それとも、そろそろ引退の時期かな?<何を

予定繰り上げ〜

寝不足の目をこすりつつ起床。枕が替わると熟睡できんとわ・・・以外とひ弱だな<私 朝食を食べてから現地へ移動。途中コンビニに寄って昼飯を準備。近くに食べ物屋がない、と聞いていたがホントに辺鄙な場所だな〜(笑) 現着、即、作業。まずは現状確認。調…

移動はつらいな〜

今日は午前は作業。午後は出張のための移動〜 ふむ、450km程をドライブ・・・。天気は曇り模様なので景色は見えんな。 昼にルート確認とお金の準備をしてGo!今回は面倒くさいので目的地まで高速使いまくり。高速代で10k飛んでいく〜 車での一人旅は眠くなっ…

デキマセンデス

ツケハマワッテキタ

イソガシイデス

プリ Lv93 94% 590,002z BS Lv63 83% 3,766,510z ハンタ Lv72 53% 24,420z 久しぶりでがんばりすぎですよ〜

今日は久々に長時間遊んでいたのでいろいろありました。簡潔にまとめよう。 まずはプリでハンタさんと崑崙へお金稼ぎの旅です。ここはDROPがとてもおいしいのですよ〜 このハンタさん月光をお持ちで木から盗む盗む(笑)。マステラや枝などとてもおいしくいた…

休みだ休みだうれしいなっと

取りあえず今日は休むことが出来ました。ガンバッタカイガアッタヨ・・・ 部屋の掃除・整理整頓・服の洗濯に買出し、ってやること多いな。 暖かくなってきたら生ごみが気になりますね。ちゃんと始末しておかないとひどいことになるぞ。 来週のことを考えると…